ODAのビジネス環境改善

HOME > ECFAの活動 > ODAのビジネス環境改善 > 人材確保 > 就職セミナー

就職セミナー

ODA(政府開発援助)や民間投資プロジェクトの最前線で専門分野のコンサルティング業務を行っている「開発コンサルティング企業」は、世界中の開発途上国で活躍しています。ECFAでは、開発コンサルティング業界への就職を希望されている方々へ、採用企業の方々と直接話をする機会をご提供するため就職セミナーを行っています。海外での仕事にご興味・ご関心のある方は是非ご参加ください。

  開発コンサルティング企業の紹介


”技術系コンサルタント就職セミナー <終了しました>


日 程
2017年1月21日(土) 12:30-17:00 
会 場
参加企業
潟Gイト日本技術開発
潟Iリエンタルコンサルタンツグローバル

褐嚼ン技研インターナショナル
国際航業且O祐コンサルタンツ
システム科学コンサルタンツ
東電設計
鞄本空港コンサルタンツ日本テクノ
八千代エンジニヤリング

詳細はこちらの案内をご覧下さい 
就職セミナーご案内
対象者
いずれかに該当する方 
@理系大学生、大学院生
A社会人で各社の求人内容に準ずる経験がある方
※個別相談を希望の方は、相談希望企業の応募条件を満たしている必要があります。
参加費
無料
申込み
参加には事前申し込みが必要です。こちらのフォームよりお申込みください。応募多数の場合は、締切前に受付を終了させていただく場合もございますので、お早目にお申込みをお願いいたします。

【締 切:2017年1月19日(木)】※締切延長しました。
申込
お問合せ
一般社団法人 海外コンサルタンツ協会 河野(こうの)
Tel:03-3593-1171 E-mail:kono@ecfa.or.jp

このページのトップへ移動する



これまでの就職セミナーの様子   
各社のパンフレット
プレゼンテーション
個別相談

<参加者の声>
・一度にたくさんの方とお話しでき、とても有意義な時間となりました。
・開発コンサルというとハードルが高く自分と遠い存在でしたが、実際に働く方々とお話しができ、近い存在になりました。
・学生で就職活動中にこのようなセミナーに参加できよかったです。
・とても素敵な人たちがたくさんいて、参考になるお話しばかりでした。
・いろいろな分野から来てくださっていて、ブースでも親身になってお話を聞いていただくことができました。

このページのトップへ移動する

 

ECFAの活動

PDFファイルをご覧いただくためにはアドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Reader(アドビ リーダー)が必要です。お持ちでないかたはダウンロードしてからご利用ください。

Adobe Readerダウンロードページへ移動する

Adobe Reader