広報活動

HOME > ECFAの活動 > 広報 > 就職支援 > 就職支援関連セミナー

就職支援関連セミナー ※新型コロナウィルスの影響でオンライン実施しています。最新情報はnoteをご覧ください。

ODA(政府開発援助)や民間投資プロジェクトの最前線で専門分野のコンサルティング業務を行っている「開発コンサルティング企業」は、世界中の開発途上国で活躍しています。ECFAでは、開発コンサルティング業界への就職を希望されている方々へ、採用企業の方々と直接話をする機会をご提供するため各種セミナーを行っています。海外での仕事にご興味・ご関心のある方は是非ご参加ください。

  開発コンサルティング企業の紹介


★開発コンサルティング企業 業界説明セミナー

技術系コンサルタント業界説明セミナー


このページのトップへ移動する



これまでのセミナーの様子   
各社のパンフレット
プレゼンテーション
個別相談

<参加者の声>
・一度にたくさんの方とお話しでき、とても有意義な時間となりました。
・開発コンサルというとハードルが高く自分と遠い存在でしたが、実際に働く方々とお話しができ、近い存在になりました。
・学生で就職活動中にこのようなセミナーに参加できよかったです。
・とても素敵な人たちがたくさんいて、参考になるお話しばかりでした。
・いろいろな分野から来てくださっていて、ブースでも親身になってお話を聞いていただくことができました。

このページのトップへ移動する

 

ECFAの活動

PDFファイルをご覧いただくためにはアドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Reader(アドビ リーダー)が必要です。お持ちでないかたはダウンロードしてからご利用ください。

Adobe Readerダウンロードページへ移動する

Adobe Reader